子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

出来ませんと、なげいていた、storm pay でのクレジットカード情報の削除方法、私のやり方の間違いでした~

すみません、思い込みです。

もう、知っていらっしゃるのかも知れませんが、
この一連の騒ぎで、storm pay を信用出来なくなっていらっしゃる方は多いのでは??

ということで、念のため
一応載せておきます。

【storm pay でのクレジットカード情報の削除方法】

My Account

Profile / Setup

Credit Cards

クレジットカード情報が見えると思うのですが、
その下の方に『delete』ボタンがあるので、そちらをクリック!

これで、すぐに削除されました

最初っからチケット制じゃなく、『delete』ボタン作っておいてくれれば、3回も無駄なチケット送らなくてすんだのにぃ・・・

みーたママさん、のおっしゃってたとおり、すぐに消去できました。

お騒がせ致しました。

この情報を下さった、TAKAさま、本当にありがとうございます。




さて、私はと言うと、この一連の騒ぎに対して、
気長に待つしかないのかなぁ・・・
という感じです。

いろいろ他のサイト様を拝見させて頂いていますが、私達にはどうすることも出来ない状態ですね。
ライブドアショックと言い、今回のオートサーフと言い、投資なんかギャンブルだ!とお考えの方に、とことこん言われそうなので、私の場合は、親にはとても言えません・・・

子供もいるのに、なんてことしているの??と怒られてしまうこと間違いなし!です。

でも、私は投資はギャンブルでは無いと、最近思いはじめているので、トータルで勝てる、1年間で、利益があげられる人になりたいなぁ

と漠然と思っています。

オートサーフがこんな状態なので、真剣にFXを学ぼうと思っています。

また、アフィリ真剣にやろうかなぁ・・・
月1,000円稼げる程度のアフィリエイターなので、それでは、やってられんと思いましたが、初期経費かかりませんものね。

でも、今なら情報商材が旬でしょうね、売れるものは、売れるから
とは言っても、売る商材がないのが、困りモノです

でも、努力して、1,000円しか稼げないアフィリより、情報商材にチャレンジしたい、私だったりします!

そんな夢ばっかり言っているから、金に羽がはえて、どこかいっちゃうのかなぁ・・・

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方

を読むと自分でも出来る気がしてしまうのは、すでに情報商材マジックにかかっているんでしょうね。

家庭もかえりみず、一緒にマジックにかかちゃおう!というあなた!こちらをクリック!
また、突然storm pay つながり始めましたね。
う~ん、逃げたわけではないのか??

それとも嵐の前の静けさか・・・

とりあえず、クレジットカード情報削除したいのですが、もう3回もチケット送っているのに、今だ削除してもらえません

みーたママさんは、クレジットカード情報の右下に”Delete”ボタンがあると教えて下さったのですが、見つからず・・・

ヘルプ見ると、チケットだしてね、って書いてあるし・・・

なんにしても、早く消去してくれ~

それにしても、storm clickmで出来ちゃう程安定してて恐いんですけど・・・

storm payの今後を0歳児ママと一緒に見守るというあなた!
コチラ★『人気blogランキングへ』をクリックして頂けるとありがたいです。
オートサーフをなさっている方なら、この騒ぎに巻き込まれていらっしゃると思いますが、

知らないと言う方は完全和訳、12dailyProさんをご参照下さい。(←毎回助かります。)

更にもっと詳しく知りたいという方はこちららからどうぞ

やられましたね、storm pay 一向にアクセスしてもつながりません。
当然皆さんアクセスしているのでしょうが・・・

私は今だデビットカードも作れずじまいだったので、もう回収の見込みはないかも知れませんね。

まぁ、オートサーフは初めからリスクがあるものと思ってましたが、まさか電子マネー口座にやられるとは思いませんでした。

私のお金は戻ってくるのでしょうか??

という状態なので

今 オートサーフはじめようか?
と悩んでいるあなた!

今は始める時期ではありません!

お勧めしません!

と、個人的に思います。

オートサーフをやらない方が良いというのではなく、今時期がとぉっても悪いです。

最近のオートサーフ過熱で始めたくなっているかも知れませんが、落ち着くまで様子をみた方が絶対!良いと思います。

果報は寝て待て??です。

無事入金されました~


予定通り $167.40です。

もともとの投資金額が、$120だったので、


$47.40儲かったことになります。


今日の為替で考えるなら、$47.40×114円ですので、 5,404円の儲けという事になりますね。


すばらしい パチパチパチ


とう事で、実際私が収入を得ることが出来ましたので、

やっと、あなたにも、お勧めすることが出来ます。


「収入を得た。」と言うお話は、いくつかのサイトから聞いてはいたのですが、

自分自身が実際入金されるのを確認するまでは、お勧め出来ないですからね。


ちゃんと、入金されたのを、確認したので、あなたにもお勧めします。


と言っても、あくまで、投機で、元本を保証するものではありませんので、

それをふまえた上で行って下さいませ。


で、実際始める前に、ちょっと考えなきゃということがあります。


モチロンどうなるか、先の見えないオートサーフの世界ですから、

余裕資金で・・・と言うのが前提ですが、


あなたは、一体いくら欲しいですか?

そして、更にそれらを、定期的に毎月いくら欲しいですか?


私が欲しいのは、月収30万円なのです。

オートサーフの世界では、わりとすぐにその金額を得ることは可能になります。


凄い世界ですね。

ある意味どっぷり浸かってしまいそうで、大変恐い世界でもあります。


では、どのように、30万円にするか、お話します。


当然最初の投資金額にもよるのですが、

私の登録している、12 Daily Proの場合、


1日12%の報酬で、12日間 毎日12サイトを見ます。

そうすると、12日後には報酬が144%になります。


投資できる金額は、1ユニット$6~最大1000ユニット$6000までです。


投資(アップグレード)は、$6から出来ますが、増やすには時間がかかります。


なので、だいたい資金が5万円あったとしましょう。

(私はこの方法です。)


$120の場合は、×144% で、もろもろの手数料を引くと $167.40になります。

元金を取り戻してから、再投資が基本ですが、早くお金を増やしたいので、

$167.40を再度すべて投資したとします。


7日ごとにダブルアップグレードを行うしくみなので、

7日ごとに報酬が入る形になります。


なので、1ヶ月に4回~5回の報酬が入ってくるのです。

最初の1ヶ月は、$167.40-$120で

実際の報酬  $47.40×4回 =  $189.60

日本円で($189.60×110円とします) = 20,856円です。


50,000円から、20,856円が生み出されたのです。


では、目標の月収30万円への道は?


支払いのタイミング、その月によって、貰える回数も違いますが、

とりあえず、1回の報酬が$680くらいになれば、

($680×月4回×110円とします) = 299,200円となります。


なので、最初の$120を、 すべてを再投資していくとします。


すると・・・


19回目のアップグレードで、$594.00になり、

20回目のアップグレードで、$828.00になる計算です。


という事は、20回目の支払いが、約5ヵ月後になりますので、

その頃から、元金5万円が、月収30万円を生み出します。


当然最初から投資金額が多ければ、もっと早いうちに、

それ以上の金額を手に入れることが出来ますし、

$6からでも出来るので、あくまで、あなたの余裕資金しだいです。


もしあなたに10万円の余裕資金があるのなら、

最初に、1回$360アップグレードしますので、約3ヵ月後には、

月収30万円も可能になるのです。


凄いですねぇ 


でも、あくまで、サイトが閉鎖すれば、おしまいです。


なので、私も、一生オートサーフで、月収30万円を得ようとは、思っていません。


次のステップアップする為の最初のツールです。

でも、実は、この12 Daily Proはもっと月収増やせます!

更に月収を増やしたい人は こちら

先日お話していた、オートサーフで初入金がありました~

詳しくはこちらをクリック12日間毎日5分程度HPを見るだけで、数日後にはお金が入ってくる。
子持ち主婦にはありがたい、しくみです。

オートサーフをご存知でない方に、少しだけお話しますと、
これは、あくまで、投資です

ハイリスク ハイリターンな投資なのです。
だから、自己責任でやるしかないのですが、
この低金利、0歳児ママは働くことも、ままならない。

出来ることは、家でお金を増やすしかないのです。
お金を稼ぐ、と言うより、増やすというイメージです。

ここでの、ハイリスクはweb投資なので、このサイトの運営がストップし、持ち逃げされたら、投資したお金が無くなるということです。

恐いわぁ・・・

でも、どんな投資もリスクはあります。

今や銀行だって信用できません。
勝手に他人に引き出されてしまう時代です。

なので、私はこの道を選びました。
やらないで、後悔するより、やって後悔することを選びたかったので・・・

最近今更ながら、金持ち父さん貧乏父さん読んでみています。

金持ち父さん貧乏父さん

その中で、あまったお金を投資(貯蓄)するのではなく、
先に投資し、残ったお金を支払いにあてる、
という考え方が載っていました。

実際は 無理!
とは思います。
でも、その気持ち、その心がけが必要なのでは??
と思い、今年は実践したいと思います。

投資はしても、しなくても、良いし、誰にせめられる訳でもない、
でも、ローン請求や、光熱費の支払いは待ってくれない。

そうなってくると、頑張って支払うために、どうやったら、お金を手に入れられるか考えるようになる。

そのような思考回路になることが、とっても良いと思う。

なので、無理してでも、投資をすることにしました。

今やっているオートサーフは、リスクがありますし、月の投資額にもよりますが、毎月60万の収入にすることも可能なのです。

びっくりですよね。

日本の低金利では、ありえません

そんなおいしい話あるの??
と最初は半信半疑でしたが、ありえるんだなぁ・・
と本日の入金で、ますます実感しました。

あとは、このサイトが無事もってくれることを祈るのみです。
