子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

『神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル』買っちゃった~

悩んでいるって、ことは、いつかは、買うな、私の性格なら・・・

ってことで、買ってしまいました。

明日は雨だし、チビと家にとじこもる予定なので、読んでみたいと思います。

どんな内容なんだろう??
今一番気になっている情報商材は
『神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル』なんですよね。
評判も良さそうだし、買っちゃおうかなぁ・・・

精通している人は、この内容でこの値段は高いとレビューしていたが、実際初心者なら、丁寧すぎるくらい、教えてもらわないとわからないし、その辺はかなり、初心者向きだと、各レビューも言っているし、ど素人の私には、良さそうなんだよなぁ。。。

今日までなら、「特別追加レポート」が付いてくると言うセールストークに、欲しい気持ちが倍増、見事情報商材に、はまってしまうタイプの人間になりそうだ・・・

でも、店頭に並ぶ、本では、やり方とか概念は載ってるけど、本当に稼ぐという方法は載ってないですよね、情報商材なら載っているのだろうか・・・?

FXの本買ったけど、結局読んでないし、同じことかなぁ、
でも、それだけ高ければ、元をとろうと必死になることは、間違いないし・・
う~ん、悩みどころだ・・・

そろそろオートサーフの元本が回収できるので、買ってみても良いかなぁ

クリックして頂けると、励みになります。人気blogランキングへ
千のWEB 工房の『【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方!』

物販アフィリの初心者にわかり易くポイントを説明してくれています、ただ、この無料レポート第2章までは、無償なのですが、第3章以降は、有料の商材となっているんですよね・・・
でも、物販アフィリってどうやれば良いの?とお考えの方には、ちょっとした、ヒントにはなると思います。

ただ、問題は、その時にあった商品を見つけられるか?ってことなんですよね。
その無料レポートでは、あるTV番組で紹介された品物を、「これだ!」と思って、即!紹介サイトをたちあげた。

それによって、収入が入ってきた、という内容、確かに私もあの番組を見ていて、同じことを思ったのですが、私には、行動力がありませんでした。

そこが、勝ち組になる人の違うところなんでしょうね。

閃いたら、即!行動!

今年は、これを肝に銘じよう。

さて、今その番組終わっちゃったし・・・日曜にやっている似た番組は、最近そこまで話題にならないし・・・
来月立ち上げる旬なものって、なんでしょうしょうね・・・

あなたなら、何にします?

ちなみに、レポート著者の物販アフィリサイトは下記だそうです。

高級ホテルに安く予約する方法比較!
寒天ダイエットをはじめよう!
12 Daily Proからの入金ありました。

今回は8日目でした。土日挟んでいるので7営業日に無事入金です。
私にとっては、次の入金で元本回収なので、次の2月2日頃の入金がとぉっても重要です。

さて、今日はキャッシュフローゲーム大会に行ってきました。
やはり、再認識したのは、お金持ちは現金を持っていない、資産を持っているんだ、ということ、

まずは、

1.株などに投資をして、お金を増やす
2.そのお金で不動産などを買い不労所得を得ること。
3.ビジネスを起こし、ビジネスオーナーになること。

などが重要なんだなぁ・・・と思いました。

その後株の勉強会もあり、投資初心者の私としては、今までわからない言葉が理解できたので、とっても良い会でした。
今日は前々から気になっていた、情報商材についての本を見つけたので、読んでみた。

これを読んだら、節約している私って何??って思ってしまった。。。

その道で有名な 室賀博之さんと菅野一勢さんの本だ。

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方

実際お2人の情報商材を購入したことはないが、買いたい気持ちにさせる魔法の言葉がたくさんある。

きちんとした文才のある方からすると、???
なのかも知れないが、販売員、としてのセールストークとしては、
すばらしいと思う。
(私も長年販売員だったので、セールストークには悩まされた。)

この本を読んで、実際、納得出来る部分もたくさんあったし、お2人の売っている情報商材を買わなくても、この本の中でかなり情報商材ビジネスについての、ヒントはちりばめられていた。

良いのかなぁ、こんなに書いちゃって、
これじゃ、お2人の情報商材売れなくなっちゃうんじゃないかしら?

と素人めでは、思ってしまうが、

でも、もっと深く知りたいと思って、買う人の流れが加速するのかも知れない。

それに、自分の著書があるというのは、ネットビジネスアレルギーの人を納得させられるようになるだろうし、信用され易くなるのだろう。


本の中にはこんなことが書いてあった。

商材のネタはある3種類から選べ!

とか、

タイトルのつけ方は、この法則で。

とか、かなり具体的で実践的。

だが、その本にも書かれているが、実際実行できる人は少ないんだろうなぁ・・・と思う。

私も含めネタが浮かんでも、文章にまとめる能力がない。

でも、この本を読んで、あぁこんな儲け方もあるんだなぁ。
頑張れば、明日からラットレースから抜け出れるんだぁと思わしてくれ、
読み終わった後、ポジティブシンキングになれたので、私にとっては良い本でした。

そして、彼らの商材が売れるのは、このアフィリエイトのおかげでしょうね。
全国に販売員がいるんですから。

★よろしければ、人気blogランキングクリックして頂けるとありがたいです。

無事入金されました~


予定通り $167.40です。

もともとの投資金額が、$120だったので、


$47.40儲かったことになります。


今日の為替で考えるなら、$47.40×114円ですので、 5,404円の儲けという事になりますね。


すばらしい パチパチパチ


とう事で、実際私が収入を得ることが出来ましたので、

やっと、あなたにも、お勧めすることが出来ます。


「収入を得た。」と言うお話は、いくつかのサイトから聞いてはいたのですが、

自分自身が実際入金されるのを確認するまでは、お勧め出来ないですからね。


ちゃんと、入金されたのを、確認したので、あなたにもお勧めします。


と言っても、あくまで、投機で、元本を保証するものではありませんので、

それをふまえた上で行って下さいませ。


で、実際始める前に、ちょっと考えなきゃということがあります。


モチロンどうなるか、先の見えないオートサーフの世界ですから、

余裕資金で・・・と言うのが前提ですが、


あなたは、一体いくら欲しいですか?

そして、更にそれらを、定期的に毎月いくら欲しいですか?


私が欲しいのは、月収30万円なのです。

オートサーフの世界では、わりとすぐにその金額を得ることは可能になります。


凄い世界ですね。

ある意味どっぷり浸かってしまいそうで、大変恐い世界でもあります。


では、どのように、30万円にするか、お話します。


当然最初の投資金額にもよるのですが、

私の登録している、12 Daily Proの場合、


1日12%の報酬で、12日間 毎日12サイトを見ます。

そうすると、12日後には報酬が144%になります。


投資できる金額は、1ユニット$6~最大1000ユニット$6000までです。


投資(アップグレード)は、$6から出来ますが、増やすには時間がかかります。


なので、だいたい資金が5万円あったとしましょう。

(私はこの方法です。)


$120の場合は、×144% で、もろもろの手数料を引くと $167.40になります。

元金を取り戻してから、再投資が基本ですが、早くお金を増やしたいので、

$167.40を再度すべて投資したとします。


7日ごとにダブルアップグレードを行うしくみなので、

7日ごとに報酬が入る形になります。


なので、1ヶ月に4回~5回の報酬が入ってくるのです。

最初の1ヶ月は、$167.40-$120で

実際の報酬  $47.40×4回 =  $189.60

日本円で($189.60×110円とします) = 20,856円です。


50,000円から、20,856円が生み出されたのです。


では、目標の月収30万円への道は?


支払いのタイミング、その月によって、貰える回数も違いますが、

とりあえず、1回の報酬が$680くらいになれば、

($680×月4回×110円とします) = 299,200円となります。


なので、最初の$120を、 すべてを再投資していくとします。


すると・・・


19回目のアップグレードで、$594.00になり、

20回目のアップグレードで、$828.00になる計算です。


という事は、20回目の支払いが、約5ヵ月後になりますので、

その頃から、元金5万円が、月収30万円を生み出します。


当然最初から投資金額が多ければ、もっと早いうちに、

それ以上の金額を手に入れることが出来ますし、

$6からでも出来るので、あくまで、あなたの余裕資金しだいです。


もしあなたに10万円の余裕資金があるのなら、

最初に、1回$360アップグレードしますので、約3ヵ月後には、

月収30万円も可能になるのです。


凄いですねぇ 


でも、あくまで、サイトが閉鎖すれば、おしまいです。


なので、私も、一生オートサーフで、月収30万円を得ようとは、思っていません。


次のステップアップする為の最初のツールです。

でも、実は、この12 Daily Proはもっと月収増やせます!

更に月収を増やしたい人は こちら

平成なつきプロジェクト(HNP)林 夏樹さんの【図解】30秒でわかる!ブログ初心者が、情報商材アフィリで稼ぐ!【究極】の裏ワザとは!?

これは、知る人ぞ知る、判っている人は、やっているという裏ワザですね。

○○は初心者でも稼ぎやすいと、言われ続けてきた理由と同じ会社が他にあったぞ~っていう内容です。

単純に、知っている人は、最初の数行、○○は○○と同じです。を読むだけで、終わりです、知らなかった人は、ほぉ~そぉだったのかぁ・・・と思うと思うので、読んで損はないと、思います、知っている方なら、数秒で読み終わりますので、あなたの大切な時間はとらないと思います。
最近今更ながら、金持ち父さん貧乏父さん読んでみています。

金持ち父さん貧乏父さん

その中で、あまったお金を投資(貯蓄)するのではなく、
先に投資し、残ったお金を支払いにあてる、
という考え方が載っていました。

実際は 

無理!

とは思います。
でも、その気持ち、その心がけが必要なのでは??
と思い、今年は実践したいと思います。

投資はしても、しなくても、良いし、しなかったからと言って、誰にせめられる訳でもない、

でも、ローン請求や、光熱費の支払いは待ってくれない。

そうなってくると、どうしても、優先的にローン請求を払ってしまうが、

そうではなく、先に投資にまわしてしまうことにより、
その分の絶対請求されるであろう、負債は、頑張って支払うように強要される、
そうなると、人は、どうやったら、お金を手に入れられるか考えるようになる。

そのような思考回路になることが、とっても良いと思う。

なので、無理してでも、投資をすることにしました。

今やっているオートサーフは、リスクがありますが、毎月60万の収入にすることも可能なのです、まぁ投資額にもよりますが・・・

びっくりですよね。
お金のマジックです。

日本の低金利では、ありえませんが・・・

せも、そうやって、お金を働かせることを、学んでいくのが、重要なのだと、最近実感してきています。

あとは、今の時点では、このサイトが無事もってくれることを祈るのみです。
なつきさんの『成功するブログ集客法・3つの黄金ステップ 』を
読んでみました。

セールスレター的には「とても簡単な法則を知るだけで、あなたのブログが1日1,000人の見込み客を集める、集客マシーンに変貌するとしたら、どうしますか?」

ということでしたが、内容的には、具体的というよりは、考え方のみなので、実際は、有料の情報商材を購入しないと、わからないという感じでした。

ただ、googleランク4の90日で!ブログで鬼のように集客する方法と相互リンクをして下さる特典は良いかも??です。

90日で!ブログで鬼のように集客する方法でかなり、いろいろ教えて下さっているので、こちらを読めば十分だという人もいるくらい、内容充実。
私も読みきれていません。

無料レポート読んで見たいあなたは、こちらへ
成功するブログ集客法・3つの黄金ステップ
オートサーフは最初の登録さえしてしまえば、後は本当に毎日5分程度サーフ(と言っても自動なので、最初1回クリックしたら終わり)するだけで、頭使うことも、勉強する必要もないんですよね。。。

楽で良いんだけど、結局人任せな運用なので、いつまで持つか不安がつきもの。

やっぱり、ちゃんとお勉強もしなきゃね。

と言うことで、ずっと興味を持っている。

FX(外国為替保証金取引)を勉強中。

同時進行でいろんな勉強のしすぎで、内容よく理解できていませんが、
今読んでいる本は、こちら

FX外国為替保証金取引「超」入門

なんか簡単に書いてありそうだと、ダンナが買ってきてくれたのだが、
結局読めていない。。。

これじゃ、去年までの自分と一緒だわ。
ちゃんと読まなきゃ~
少ない資金を増やしたいと思っている私としては、ハイリスク・ハイリターン取引しかない。。。

確かに通常の株取引は、10万円からでも可能だが、買える株が限られてくる。

そこで、ずっと気になっている

外国為替取引

を始めるか、

株の信用取引

にするか、

迷うところだ。。。

今バーチャルFXで練習をしている、自分のお金でないし、所詮バーチャルなので強気に売買できる、元本も自分の資金より、何倍も多いからやりやすい、このバーチャルコンテスト、1位は車がもらえる、2位ならドバイ旅行がもらえる。

これって、すごいと思うのだが、実際この手の取引をしている人にしてみたら、たいして凄いことじゃないのかなぁ・・・

当然そんな順位にはならないが、少なくとも、プラスで終わることが出来れば、私にとっては、本気でやる良いきっかけになると思う。

このコンテスト期間が、日本時間2006年1月9日(月)午前7時~2006年4月8日(土)午前6時の間で始まったばかりだ、今のところは増えている。

クローズするまでに、資産を1.2倍以上にすることが出来たら、FXをはじめようと思っている。

興味がある方は、↓をクリック!申し込み無料でFXの勉強ができちゃう





今年は本気でいろんなことにチャレンジし~よぉっと

金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さん貧乏父さん

読み終わった、なんで今まで読まなかったんだろう??
もっと早く読んでおけば良かった、内容的に無理!と批判する人も多いとは思うけど、私にとっては、すっごく良い気づきになったと思う。

そこで会計の勉強をしなきゃ!
と思った私は、次に

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

を手に入れたので、読んでみようと思う。

私は本読むの大嫌いなの~
でも、今年の私は、変化しよう!と言う事で、100冊読破をめざしてます




今日は今年初のママ友たちとの集合だった、一人が近々家を買う予定だと言う、もう1人も出来るだけ早く買おうと思っていると言っていた。

私はどうにも、金持ち父さん貧乏父さんを読んだ後なだけに、買う気にはなれそうにない。

もともと老後に一括で買えれば良いなぁ・・・
くらいに思っていた、

なにせ、ローンを組む勇気が私には無い。

かと言って、一括購入できる資産は、もっとない・・・

でも、無いなら作れば良いんですよね??
って、誰に問いかけてるんじゃぁ~って感じですね

オートサーフ、1年くらいもってくれないかなぁ・・・
でもその考え方って、他力本願で今までと何も変わってないなぁ。。。

もっとファイナンシャルインテリジェンスを身につけるよう勉強しよう!

今日もウチの0歳児ぷぷは、黙々と1人遊びをしていた。
ウチの子は手がかからない。

基本的にほっといてくれ、抱っこしないでくれ!
というクールな0歳児だ、私がかわいがってないのかなぁ・・・

子育ての本も買ってあるが、いつ読めるんだろう・・・


最近ぷぷのお気に入りは、湯船で、お湯を叩くことと、抱っこされながら、足をばたつかせることだ、そして、おもっきり顔にかかっているが気にしない、挙句に湯船のふちを加えている、喉がかわくのだろうか?
親が気にして、お水を必ず沸騰させてから、与えてあげているなんてことは、彼にとっておかまいなしだ、自由だなぁ。。。
先日お話していた、オートサーフで初入金がありました~

詳しくはこちらをクリック12日間毎日5分程度HPを見るだけで、数日後にはお金が入ってくる。
子持ち主婦にはありがたい、しくみです。

オートサーフをご存知でない方に、少しだけお話しますと、
これは、あくまで、投資です

ハイリスク ハイリターンな投資なのです。
だから、自己責任でやるしかないのですが、
この低金利、0歳児ママは働くことも、ままならない。

出来ることは、家でお金を増やすしかないのです。
お金を稼ぐ、と言うより、増やすというイメージです。

ここでの、ハイリスクはweb投資なので、このサイトの運営がストップし、持ち逃げされたら、投資したお金が無くなるということです。

恐いわぁ・・・

でも、どんな投資もリスクはあります。

今や銀行だって信用できません。
勝手に他人に引き出されてしまう時代です。

なので、私はこの道を選びました。
やらないで、後悔するより、やって後悔することを選びたかったので・・・

最近今更ながら、金持ち父さん貧乏父さん読んでみています。

金持ち父さん貧乏父さん

その中で、あまったお金を投資(貯蓄)するのではなく、
先に投資し、残ったお金を支払いにあてる、
という考え方が載っていました。

実際は 無理!
とは思います。
でも、その気持ち、その心がけが必要なのでは??
と思い、今年は実践したいと思います。

投資はしても、しなくても、良いし、誰にせめられる訳でもない、
でも、ローン請求や、光熱費の支払いは待ってくれない。

そうなってくると、頑張って支払うために、どうやったら、お金を手に入れられるか考えるようになる。

そのような思考回路になることが、とっても良いと思う。

なので、無理してでも、投資をすることにしました。

今やっているオートサーフは、リスクがありますし、月の投資額にもよりますが、毎月60万の収入にすることも可能なのです。

びっくりですよね。

日本の低金利では、ありえません

そんなおいしい話あるの??
と最初は半信半疑でしたが、ありえるんだなぁ・・
と本日の入金で、ますます実感しました。

あとは、このサイトが無事もってくれることを祈るのみです。
2005年は、チビを産むのに必死であっという間に一年が終わってしまいました。

はじめての出産は当然、はじめてなことばかり、出産とはこれほどまで痛いのか~とそればかり言い続けた日々、産んだらおわり!などと思ってたら、後産悪くて、2ヶ月間、家の中をハイハイしないとならない生活・・・おっぱいすわれりゃ痛いし・・・日に日に重くなっていく我が子のせいで、手首は腱鞘炎、築25年のエレベーター無し生活の私には、日々の階段の上り下りのせいと、日頃の運動不足がたたってか、膝は痛くなる、当然持病の腰痛は酷くなるばかり。。。

でも、今チビは無事育って只今8ヶ月、毎日大変だけど、おもしろ発見もありで、ストレスたまるが楽しい??生活って感じでしょうか・・・

さて、子供も順調に育ってきて、悪さはするが、お座りが出来るようになったので、1人遊びも出来るようになってきた今日この頃、ちょっとだけ自分の時間が出来るようになってきました。

そうなってくると、ふと我にかえり
気づくと、お金のことばかり・・・

はぁ~

0歳児かかえて、仕事なんか無理だし・・・
出来れば3歳くらいまで一緒にいてあげたいし・・・

節約できないし・・・
家計簿は毎年3日坊主だし・・・(今年は、はなからあきらめました

でもお金はミルク代おしめ代と日に日に減っていくばかり・・・
世の中の景気は回復しているらしいけど、家の旦那は中企業だから、そんなあおりはなく、どうにかすずめの涙程度のボーナスがでただけ・・・

そのボーナスも結局カードの返済と次々かかる子供への出費で終わってしまった・・・

このままではいけない!今年も同じになってしまう!
と言う事で、

家にいても絶対月収30万円手に入れるぞ~!

と今年の目標をかかげたのです!

が、しかし

◆メール受信もさんざんやってみた
◆アンケートにも答えた
◆アフィリエイトも試してみた

で、結局得た収入は??????

やっぱりこれまた、すずめの涙・・・
手間をかけてる割には、わりにあっていない・・・

モチロン努力が足りないのでしょう
アフィリエイトで月収30万円稼いでいるカリスマ主婦はいらっしゃる。

でも私にはそこまで、頑張れる気力がない。

0歳児かかえても、稼げる方法ってないのかしら・・・?

日々模索しました。
本当に馬鹿みたいにこればかり、探しもとめて。

そして、ついに知ったのです!

たった一日5分だけ、たった5分手間をかけただけで、月収30万円夢のように入ってくる、お金の流れを作るしくみを。

それを始めて知った時は感動でした。
ありえない
でも、それが本当なら・・・

目標の月収30万円も夢じゃない!

モチロン、すぐに今日からと言う訳ではありません、ある程度時間がかかります。

でも、上手くいけば可能なのです。

なんて素敵なんでしょう!
それを知った日は興奮して眠れませんでした。

そして今実行しています。
どうなるか本当に楽しみです。

今のところ順調に問題なく進んでいるので、それらを報告していこうと思います。

具体的に知りたい!と言うあなたは

0歳児ママでも出来たオートサーフで月収30万円の道

よく判らないって方には、情報商材も出ているようですが、私の印象としては、読んでないので、解らないですが、高いなぁって感じです、確かに、この商材が発売された頃は、良い無料のサイトがなかったので、どうしても、頼らざるおえない部分はありましたが、最近は、無料の個人サイトで良いサイトがたくさんあるので、微妙かなぁ・・・

とりあえず、一応情報商材のセールスレターを見てみるという、あなたはこちらをクリック!

早くお金への不安が解消される日が来ると良いなぁ・・・
