子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03

2006/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2006/03

へそくりメール

今回登録したのは、へそくりメールです。
こちらは、受信したメールをクリックするか、更に広告メールから何かアクションを起こすと、ポイントが貯まります。

友達紹介して、100へそ(1へそ=100円)貰えて、入会するだけで、100へそ貰えます。

今日で3日目ですが、毎日メールがきて、3日で190へそたまりました。
前評判では、お財布.comが良いと聞いていたのですが、時期の問題もあるのでしょうが、お財布.comはメールがきません、しかもお財布ラッキーくじも当たりません・・・
(まぁ、私運ないタイプなので・・・)
「外為どっとコム」 主催のセミナーに行ってみました~

私の参加したセミナーは
『基礎から学ぶ外貨ネクスト入門教室』と『女性のためのテクニカル分析』です。

午前中の『基礎から学ぶ外貨ネクスト入門教室』では、FXとは何か?そのリスクはどういうものか?
など、かなり、詳しく初心者向けに説明してくれたので、基本を知らない人でも、行ったらかなり解るようになると思います。

もし、本などを読んでるけど、いまいち理解出来ない、漠然と解っているけど・・・始めるきっかけがない。
そもそも、何が解らないか解らない、などと思っているようでしたら、行くと解消されると思います。

私も解らなかったことが、解消されましたし、質問もしてきたので、かなりすっきりです。

基本を知っている方は、時間の無駄なので、初心者セミナーは行く必要はないと思います。
本当に初心者用の入門講座になっていました。

で、午後からは、講師 川口一晃さん による『女性のためのテクニカル分析』でした。

テクニカル分析なんか、知~らない、ていう人にも解るように、初心者用に、かなり丁寧に詳しく教えてくれました。

今回はローソク足と、移動平均についてでした。
次回はMACDやオシレーター系について教えて下さるそうです。

テクニカルって何?MACDやオシレーター系って何?
って方は、「外為どっとコム」 主催セミナーに参加すると良いと思います。

そして、行くと、軽食と飲み物を貰え、更に、外国為替関係の10冊弱の本の中から、もれなく好きな本をプレゼントと言うことで、貰っちゃいました~

私は、2つのセミナーに参加したので、2冊貰っちゃいました~

イチからわかる外国為替オンライン取引  「株」と「為替」をチャートで読む

貰ったのは、この2冊です。これだけでも無料セミナーだからお得ですよねぇ~
本日登録したリードメールお財布.comです。

最近特に思うのですが、子育てしていると、PCにつきっきりになれませんよね、それに、夜寝静まって、やっとPCできるかなぁとは思うけど、あの、PCのウィ~ンって音たてるとなんだか、申し訳ない気が・・・

そこで、とにもかくにも、携帯で稼げる方法がないか、探してみることにしました、携帯も定額時代になり、ますますアフィリエイトも充実してくるでしょうし、そちらで頑張ってみようと、子持ち主婦は思うのです、そして、まず、手始めに、リードメール登録してみました。

手続きなどは、PCで行ったとしても、あくまで、携帯でいくら収入が得られるかを実験したいと思っています。

お財布.comの収入方法】

◆広告メール
不定期に届く広告付きメールの広告サイトにアクセスすると、貯まるそうです、金額は広告によって異なり、貯まる金額は広告と一緒に掲載してあるそうです。

◆お財布クリック
ログイン後トップページに表示されている広告をクリック!初日は1円でした。クリック済みの広告はトップページから削除されるので、無駄なクリックはしなくてすみますただ、毎日チェックはめんどうかなぁ・・・気が向いたらしてみます。

◆お財布ラッキーくじ
毎日挑戦できる貯め方で、赤/青/緑/紫/黒/金/銀の7色のお財布の中から1日1回どれか1個だけを開けて、中にお金が入っていればマイお財布に金額が加算され、思わぬ高額も・・・と書かれていましたが、初日は入っていず、0円でした。。。。

◆お財布ハッピーマンデー2
毎週月曜日に抽選で100人に100円が貯まるメールを配信されるそうです、これは、ただ届いたらラッキーって感じなので、めんどうではありません。

その他にもお友達紹介とPCからの登録などで収入を得れますが、あくまで携帯で行うことにします。
ポジションとは外貨を持っている状態のこと。

新しく売り買いをする時に
「ポジションを取る」とか「ポジションを建てる」と言ったりします。

で、逆に、持っていない状態をスクエアと言うそうです。


無理してポジションを持つより、チャンスが来るまでスクエアでいる方が、勝ち組投資家になれると、神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!! には、載っていました。

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!! いわく、チャンスは年に3~5回だそうです。
その波に乗るべく、私は今、待ちの状態です。

口座開設はして準備は整っているので、いよいよです。

結局スワップ金利に惚れ込み、セントラル短資 で口座開設をしました。
スワップの良さは必見です!毎日チャートと睨めっこ出来ない主婦としては、やっぱり、スワップ金利狙いですからね。
それには、もってこいです、10万円から出来るので、気軽だし・・・

でも、チャートはやっぱり、機能と見易さで外為どっとコム を使用しています、とりあえず、口座維持費はかからないので、見るだけよぉんって、感じで利用させて頂いています。
資産が増えて分散投資できるようになったら、モチロン外為どっとコム でもポジション持つつもりなので、それまで待ってってね~って感じです。

もっと詳しくFXの情報を知りたい方はFXで不労所得生活
良いFX業者選びで注意すべき項目はたくさんありますが、
その中でも、

信託保全

というのは、気にしたいところです。

これは、万が一FX業者が破綻した場合にとっても重要です。

この、信託保全をかかげている、FX業者は、

私たちの大切なお金(保証金、為替損益、スワップポイント等の資産など)と、
FX業者が運営するにあたって必要な資産とを区別して、信託銀行などに、預けているということになります。

もし、このように、区別されているのなら、万が一FX業者が倒産しても、私たちのお金は守られますが、
そうでない場合は、FX業者とともに、さよなら~さよなら~さよなら~

ということになって、しまいます。

せっかくの夢のスワップ金利生活が、泡となって消えてしまいます。

おぉ こわぁ~

大切なスワップ金利は守りたいわねぇ~という、あなた!★応援クリックよろしくお願いいたします。
外国為替証拠金取引では、必ず通貨ペアの一方を「売り」、もう一方を「買い」というかたちになります。

実際には証拠金を預けて、

「米ドル/円」の1万米ドル「売り」の場合

1万米ドルを借りて売り、それに相当する円を買って貸すことになります。この貸し借りに金利が発生し、その差がスワップ金利となるそうです。

金利と言いますが、実際は金利ではなく、金利調整ということらしいのですが、

理屈はどうあれ、私たちはこの恩恵をうけれる、ということががポイントです。

現在の金利は米ドル>円となっているので、

「米ドル/円」の

「買い」の場合、スワップ金利がプラス
「売り」の場合、スワップ金利でマイナスになります。


特に今現在なら、オーストラリアドル(AUD)、ニュージーランドドル(NZD)、やイギリスポンド(GBP)のスワップ金利は非常に高くなっているので、「買い」の場合、持っているだけで、毎日不労所得が増えてしまうという、夢のスワップ金利生活が待っているのです。

ただし、ロスカットされないというのが条件ですが・・・

そして、このスワップ金利、業者によって違ってくるのです。
更に注意したいのが、クロス円の場合、ほとんど「買い」でプラスになるのですが、「売り」から入った場合、マイナスです。

ということは、「売り」を何日間も保持していると、
あ~ら、びっくり、差益は出ているのに、日々マイナスが増えていってしまうってなことになってしまうので、注意したいところです。

そして、その「売り」から入ろうと思った時注意しなくては、いけないのが、各FX業者のスワップが何曜日につくかなのです。

と言うのも、土日は業者は休みですね、でも、スワップ金利は毎日つくものですから、土日分を平日につけるのですが、それが、FX業者によっては、水曜だったり、木曜だったりします、その日に「買い」で入ったら、それだけで、3日分のスワップ金利を貰えるのですが、逆に、「売り」の場合は、3日分のマイナスを一挙に受けなくてはいけないので、注意したいところです。

スワップ金利の良さなら、セントラル短資オンライントレードがダントツです。



私の夢を応援して下さるという、あなた!★応援クリックお願いします。
オートサーフ、特に動きがないと、言うかなんと言うか・・・

なので、今日はFX研究です。

オートサーフの方が興味があるという方は★こちら

私の目標はスワップ金利で、楽々月収30万円生活なのですが、

セントラル短資オンライントレードの金利が良いと、ともママさんから、情報を頂ました。

確認したところ、えらい違いにびっくり

う~ん、やっぱり、業者をいくつか選定して、
状況に合わせて使いわけた方が良いということですね。

ただ今のところ、投資金額が10万円から始めるつもりなので、スワップより、手数料と、スプレッドと、スリッページあたりを、チェックした方が良さそうです。
そして、ある程度たまったら、セントラル短資に入れたいところです。


【スリッページ】
指定した価格から多少ずれて約定することらしです。
ストップ・オーダー(逆指値注文)が成立したときに起こりやすいそうです。
まず指値注文から先に約定され、指値注文が全て約定した後に逆指値注文が約定するシステムなんだそうです、で、その間に相場が変化しっちゃたりするので、起こるそうです。通常5銭から10銭程度は起こりえる範囲らしいですが、相場が大きく乱高下した場合、それ以上のスリッページが発生する場合もあるらしいのですが、これが、異常に起こったり、顧客が不利な取引になるようにする業者もあるらしいので注意ですね。
昨日一日で、ここまで作ってみました~

噂では聞いてましたが、Seesaaブログ信じられない程、重いのですね・・・

私もかなりの、ブログ会社を利用してきましたが、ここまで重いのは、始めてで、ちょっとびっくりです。

なので、本当は今日中に、100コンテンツ作るつもりが、30で限界になってしまいました。

実際これで、どのくらい、売れるかわかりませんが、数打ちゃあたる方式で、3月末までに、10サイトはたちあげてみたいと思っています。

と言っても自分の興味のあるもの、のみなので、かなり偏ったサイトばかりになると思いますが・・・

で、今日作ったのは、

『花粉症対策』です。
まだ、とりあえず、作っただけで、作りこんではいないのですが、
やってみる!という行動が大切かなぁ・・・

今年は即!行動!をモットーとしているので、思ったので、やってみました。

なんせオートサーフでの収入が途絶えてしまいましたからね・・・
オートサーフの最新情報を知りたい方は、★こちら

ところで、EMO開設したら、支払ってもらえるんですかね?
私の場合、12 daily proのお金がすべて、戻ってくれば、storm payにとんずらされてもどうにかなるんですけど・・・まぁ見守るしかないですね、12 daily proのCharisさんも雲隠れ中みたいですものね。今しているサーフも終了してしまいますが、このままアカウントは残るみたいなので、良かったです、アカウント抹消されたら、とんでもないって感じですものね。

今日はママ友の新年会です、幹事はなんとなく自然と私なのですが、最近ネットでの収入を得ることの研究に忙しくて、携帯メールでの参加不参加に、全部OKと答えていたら、当初10人×ベビーだった予定が、気がついたら、20人×ベビーになってしまったようです。
お店に、10人前後と言ってあるのだけど、大丈夫かしら・・・
とりあえず、今日は楽しんできま~す

『花粉症対策』サイトの更新は今日の夜、目標100コンテンツやりたいと思います。
只今、バーチャルFXコンテストに参加中なのですが、昨日売りで持ったポジションが下がってくれたので、かなり利益になった、バーチャルだと、連勝なんだけど、これがリアルになると、どうなるのだろう??

一緒にバーチャルFXで腕試し、しようと思ったあなた

今回の期間は2006年4月8日(土)午前6時までです。
↓をクリック!




まだ、チャートの見方でわからないことが、あるので、もう少し見守ることにしよう。

いろいろな会社の資料を見ていると、口座維持費がかかる会社もあるんですねぇ・・・

90日取引しないと発生すると、記載されていました。
そんなこと気づかなかった、開設した、外貨どっとコムはどうなんだろう?調べなきゃですね。

今日もう一つ口座開設しました。
2万円で1万通貨もてるそうです、投資金額の少ない私としては、うれしいけど、危険でもありますねぇ。

まだ、もう少し開設する口座研究し続けようと思います。

今更ですが、私の目標は、スワップ金利で、月収30万円が目標なのです。

今の金利で考えると、年利15%くらいなら、かなり確実に可能なようなので、そうなると、2,500万円必要なんですよね。

ここに、私の目標を宣言します!
10万円を、2,500万円してみせます!

先日、お金に関する師匠から、目標、夢は書くように!と言われたので、書いてみました。

オートサーフはまだ、どうなるかわからない状態というより、悪い方向にいってしまっているので
詳しく知りたい方は⇒こちら


オートサーフでは痛い目みるかも??
ですが、母は強し!

ママはオートサーフごときで、立ち止まってられないので、次の収入源を探すのみ、今は堅実にアフィリエイトでこつこつ貯金して、そのお金をFXに回さなきゃ、と計画変更です。

アフィリエイトサイトも立ち上げなきゃ!

切り替えの早さが、大事ですよね??
こうなってくると、オートサーフで種銭作りは、無理そうなので、今まで貯めてきた、貯金をまわして、FXを始めてみることにしよう。

まず、今回のオートサーフのことも教訓に、やっぱりFX業者選びは真剣にしなきゃと、先日請求しておいた、資料を元に、比較表を作っています。

もともと、手数料は単純に比較検討項目だと解っていたのですが、実は、下記の項目も大切だということが解り、それらの比較をして、検討している最中です。

1) レバレッジ
2) スプレッド
3) 手数料
4) スリッページ

なぜ、それらの比較が必要なのか?
その他にも、良いFX業者・悪いFX業者の選び方のチェックポイントを、神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!! に、いろいろ載っているので、それらを、含め検討したいと思っています。

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!! を読まなかったら、何を基準に業者選びすべきなのかも、わからなかったので、やっとFXデビューへの一歩を踏み出せた気がします。

とりあえず、1社はついに、口座開設しちゃいました
実は、2年前にある業者の説明会まで、いったのに、口座開設をする、踏ん切りがつかなかったのに、今回は素早い行動です。

明日あたり、入金してみようと思っています。
実際始めるのは、まだですけど、いざ、買いたい!売りたい!と思った時、準備出来てないと、のがしちゃいますものね。

そうは、言っても、やっぱりオートサーフの動向が気になるという方はこちらをクリック!
出来ませんと、なげいていた、storm pay でのクレジットカード情報の削除方法、私のやり方の間違いでした~

すみません、思い込みです。

もう、知っていらっしゃるのかも知れませんが、
この一連の騒ぎで、storm pay を信用出来なくなっていらっしゃる方は多いのでは??

ということで、念のため
一応載せておきます。

【storm pay でのクレジットカード情報の削除方法】

My Account

Profile / Setup

Credit Cards

クレジットカード情報が見えると思うのですが、
その下の方に『delete』ボタンがあるので、そちらをクリック!

これで、すぐに削除されました

最初っからチケット制じゃなく、『delete』ボタン作っておいてくれれば、3回も無駄なチケット送らなくてすんだのにぃ・・・

みーたママさん、のおっしゃってたとおり、すぐに消去できました。

お騒がせ致しました。

この情報を下さった、TAKAさま、本当にありがとうございます。




さて、私はと言うと、この一連の騒ぎに対して、
気長に待つしかないのかなぁ・・・
という感じです。

いろいろ他のサイト様を拝見させて頂いていますが、私達にはどうすることも出来ない状態ですね。
ライブドアショックと言い、今回のオートサーフと言い、投資なんかギャンブルだ!とお考えの方に、とことこん言われそうなので、私の場合は、親にはとても言えません・・・

子供もいるのに、なんてことしているの??と怒られてしまうこと間違いなし!です。

でも、私は投資はギャンブルでは無いと、最近思いはじめているので、トータルで勝てる、1年間で、利益があげられる人になりたいなぁ

と漠然と思っています。

オートサーフがこんな状態なので、真剣にFXを学ぼうと思っています。

また、アフィリ真剣にやろうかなぁ・・・
月1,000円稼げる程度のアフィリエイターなので、それでは、やってられんと思いましたが、初期経費かかりませんものね。

でも、今なら情報商材が旬でしょうね、売れるものは、売れるから
とは言っても、売る商材がないのが、困りモノです

でも、努力して、1,000円しか稼げないアフィリより、情報商材にチャレンジしたい、私だったりします!

そんな夢ばっかり言っているから、金に羽がはえて、どこかいっちゃうのかなぁ・・・

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方

を読むと自分でも出来る気がしてしまうのは、すでに情報商材マジックにかかっているんでしょうね。

家庭もかえりみず、一緒にマジックにかかちゃおう!というあなた!こちらをクリック!
また、突然storm pay つながり始めましたね。
う~ん、逃げたわけではないのか??

それとも嵐の前の静けさか・・・

とりあえず、クレジットカード情報削除したいのですが、もう3回もチケット送っているのに、今だ削除してもらえません

みーたママさんは、クレジットカード情報の右下に”Delete”ボタンがあると教えて下さったのですが、見つからず・・・

ヘルプ見ると、チケットだしてね、って書いてあるし・・・

なんにしても、早く消去してくれ~

それにしても、storm clickmで出来ちゃう程安定してて恐いんですけど・・・

storm payの今後を0歳児ママと一緒に見守るというあなた!
コチラ★『人気blogランキングへ』をクリックして頂けるとありがたいです。
オートサーフをなさっている方なら、この騒ぎに巻き込まれていらっしゃると思いますが、

知らないと言う方は完全和訳、12dailyProさんをご参照下さい。(←毎回助かります。)

更にもっと詳しく知りたいという方はこちららからどうぞ

やられましたね、storm pay 一向にアクセスしてもつながりません。
当然皆さんアクセスしているのでしょうが・・・

私は今だデビットカードも作れずじまいだったので、もう回収の見込みはないかも知れませんね。

まぁ、オートサーフは初めからリスクがあるものと思ってましたが、まさか電子マネー口座にやられるとは思いませんでした。

私のお金は戻ってくるのでしょうか??

という状態なので

今 オートサーフはじめようか?
と悩んでいるあなた!

今は始める時期ではありません!

お勧めしません!

と、個人的に思います。

オートサーフをやらない方が良いというのではなく、今時期がとぉっても悪いです。

最近のオートサーフ過熱で始めたくなっているかも知れませんが、落ち着くまで様子をみた方が絶対!良いと思います。

果報は寝て待て??です。
オートサーフで種銭作ったら、株の信用取引かFX(外国為替証拠金取引)を始めようと決めていたのですが、どっちが良いのか決めかねていたところに、ライブドアショック

国内の株の恐さを思い知りました。

会社の破綻と国の破綻どう考えても・・・

ということで、為替取引の方が分があると思った私は、


FX(外国為替証拠金取引)

はじめるぞぉ~と心に誓ったのです

が!

何をどう勉強したら良いのか・・・
本を読んでも、核心にふれてくれないので、やっぱり手探り状態。

わかったような、わからないような・・・

はぁ・・・

とりあえず、練習だぁ~
と、バーチャルFXで練習して、なんとなく利益はあがっているものの、なんとなく、やっているだけで、確信がある訳じゃなし・・・

なかなか自信がなくて、口座開設までいけないでいた。

で、思い切って評判の良い情報商材買ってみるかぁ????

と、

でも、たかぁい、主婦のへそくりで、この値段は辛い・・・

でも、お金増やしたい。

もし本当にそうなるなら、お安い買い物だし・・・

で、実際

『神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル』

を買ってみた。



これは、凄い!素敵
私の求めていたのは、こういうことなのよぉ~

って感じで目からウロコです。

さっそく、『神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル』に沿って実践していきたいと思います。

結果がどうでるか?お楽しみ

で、今日やったことと言えば、

業者選びの為に、推奨している良いと言うわれるFX業者に資料請求してみた。

一つは、先ほど言ったバーチャルコンテストを行っている会社です。
興味のある方はクリック!



してみて下さい。無料で参加できて、車や旅行も貰えちゃう

その他お勧めFX業者、6社に資料請求してみました。
さてさて、いよいよ研究しなきゃです。


クリックして頂けるとありがたいです。人気blogランキング

『神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル』読みました。

一挙にほとんど読みまくってしまいました。

正直初心者には、たまらないマニュアルでした。
一般的な書物だけでは、知りえない、理解しにくい部分も丁寧に記載されているのがとってもありがたかったのと、

何より、具体的に10倍にしていく、シミュレーションがあるので、それに合わせて、売り買いしていけば、いずれは、(わりと近い将来)出来ちゃうんじゃないの??

と思わせる内容でした。

さっそく、実践していきたいと思い、このサイトで結果報告をしていきたいと思います。

まず、しなきゃいけないこと、資料請求です!
業者選びのコツなども載っているので、選びたいと思います。

クリックして頂けるとありがたいです。人気blogランキング

