子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2005年は、チビを産むのに必死であっという間に一年が終わってしまいました。

はじめての出産は当然、はじめてなことばかり、出産とはこれほどまで痛いのか~とそればかり言い続けた日々、産んだらおわり!などと思ってたら、後産悪くて、2ヶ月間、家の中をハイハイしないとならない生活・・・おっぱいすわれりゃ痛いし・・・日に日に重くなっていく我が子のせいで、手首は腱鞘炎、築25年のエレベーター無し生活の私には、日々の階段の上り下りのせいと、日頃の運動不足がたたってか、膝は痛くなる、当然持病の腰痛は酷くなるばかり。。。

でも、今チビは無事育って只今8ヶ月、毎日大変だけど、おもしろ発見もありで、ストレスたまるが楽しい??生活って感じでしょうか・・・

さて、子供も順調に育ってきて、悪さはするが、お座りが出来るようになったので、1人遊びも出来るようになってきた今日この頃、ちょっとだけ自分の時間が出来るようになってきました。

そうなってくると、ふと我にかえり
気づくと、お金のことばかり・・・

はぁ~

0歳児かかえて、仕事なんか無理だし・・・
出来れば3歳くらいまで一緒にいてあげたいし・・・

節約できないし・・・
家計簿は毎年3日坊主だし・・・(今年は、はなからあきらめました

でもお金はミルク代おしめ代と日に日に減っていくばかり・・・
世の中の景気は回復しているらしいけど、家の旦那は中企業だから、そんなあおりはなく、どうにかすずめの涙程度のボーナスがでただけ・・・

そのボーナスも結局カードの返済と次々かかる子供への出費で終わってしまった・・・

このままではいけない!今年も同じになってしまう!
と言う事で、

家にいても絶対月収30万円手に入れるぞ~!

と今年の目標をかかげたのです!

が、しかし

◆メール受信もさんざんやってみた
◆アンケートにも答えた
◆アフィリエイトも試してみた

で、結局得た収入は??????

やっぱりこれまた、すずめの涙・・・
手間をかけてる割には、わりにあっていない・・・

モチロン努力が足りないのでしょう
アフィリエイトで月収30万円稼いでいるカリスマ主婦はいらっしゃる。

でも私にはそこまで、頑張れる気力がない。

0歳児かかえても、稼げる方法ってないのかしら・・・?

日々模索しました。
本当に馬鹿みたいにこればかり、探しもとめて。

そして、ついに知ったのです!

たった一日5分だけ、たった5分手間をかけただけで、月収30万円夢のように入ってくる、お金の流れを作るしくみを。

それを始めて知った時は感動でした。
ありえない
でも、それが本当なら・・・

目標の月収30万円も夢じゃない!

モチロン、すぐに今日からと言う訳ではありません、ある程度時間がかかります。

でも、上手くいけば可能なのです。

なんて素敵なんでしょう!
それを知った日は興奮して眠れませんでした。

そして今実行しています。
どうなるか本当に楽しみです。

今のところ順調に問題なく進んでいるので、それらを報告していこうと思います。

具体的に知りたい!と言うあなたは

0歳児ママでも出来たオートサーフで月収30万円の道

よく判らないって方には、情報商材も出ているようですが、私の印象としては、読んでないので、解らないですが、高いなぁって感じです、確かに、この商材が発売された頃は、良い無料のサイトがなかったので、どうしても、頼らざるおえない部分はありましたが、最近は、無料の個人サイトで良いサイトがたくさんあるので、微妙かなぁ・・・

とりあえず、一応情報商材のセールスレターを見てみるという、あなたはこちらをクリック!

早くお金への不安が解消される日が来ると良いなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
訪問&コメントありがとうございました♪
aidemamaですw
8ヶ月にお子さんがいるんですかw
もう伝い歩きしてるかな??

勧誘しちゃいます♪
豚チョ是非参加しませんか??
登録して豚チョ内のメールで
メル友になりましょう♪
だってメール送信だけで1円貰えるんだからw
σ(´∀`●)ァタシ とメール
ファミリーとメールして・・・
ちょっとはお小遣いになるよ~んw
間にリードメールチェックです♪
子供の話とか沢山しましょう~
2006/01/08(日) 23:19 | URL | aidemama #-[ 編集]
再び参上!!!
kaonさん毎日忙しいかな??
ブログ更新出来てないからw
うちはもう風邪が最悪でどうにも
なりません_/ ̄|○

豚チョでメル友に早く
なりたいな(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆
また見にくるねw
2006/01/10(火) 13:30 | URL | aidemama #-[ 編集]
お返事遅くなりました
aidemamaさん

この三連休、ブログまで手がまわりませんでした。
今日から通常モードなので、再開できます。

豚チョについて、まだ、読めてないので、登録したら、メル友になって下さいね。

今、図書館から借りてしまった本を急いで読んでいるのと、予約していた本が入ってきたので、今週は読書三昧にv-388なりそうです。
2006/01/10(火) 16:21 | URL | kaon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/1-be1bda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
