子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

『神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル』読みました。

一挙にほとんど読みまくってしまいました。

正直初心者には、たまらないマニュアルでした。
一般的な書物だけでは、知りえない、理解しにくい部分も丁寧に記載されているのがとってもありがたかったのと、

何より、具体的に10倍にしていく、シミュレーションがあるので、それに合わせて、売り買いしていけば、いずれは、(わりと近い将来)出来ちゃうんじゃないの??

と思わせる内容でした。

さっそく、実践していきたいと思い、このサイトで結果報告をしていきたいと思います。

まず、しなきゃいけないこと、資料請求です!
業者選びのコツなども載っているので、選びたいと思います。

クリックして頂けるとありがたいです。人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました
kaonさま、「オートサーフ徹底研究!」tada です。
リンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。
株やFXも面白そうですね!
私は時間に制約があってなかなか手を出せてません。もっぱらオートサーフ、HYIP です。
お互いがんばりましょうネ。
ランクリしました。また遊びにきます。
2006/02/01(水) 22:57 | URL | 「オートサーフ徹底研究!」tada #1wIl0x2Y[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
tadaさま
リンクまでして頂いてありがとうございます。
私はFXをいよいよ始めようと思っています、引き続きオートサーフも続けますので、また遊びに行きます。
HYIPもかなり気になってますし・・・
2006/02/02(木) 08:42 | URL | kaon #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。FX面白そうですね。
うちの旦那も株に興味あり、いくらかつぎ込んでいますよ。子育て大変ですがお互いがんばりましょ!!
もし良かったらこちらにも遊びに来てくださいね。
http://ameblo.jp/hrgifkoo04/entry-10009032192.html
2006/02/13(月) 16:24 | URL | りこ #-[ 編集]
りこ様コメントありがとうございます。
子育てしながら、何かするのは大変だけど、しないと、本当に子育てだけになってしまいますものね。
お互い頑張りましょう!
これからは、FXで頑張ることにしました。
2006/02/17(金) 19:29 | URL | ka_on #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/16-55af8427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
