子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

オートサーフで種銭作ったら、株の信用取引かFX(外国為替証拠金取引)を始めようと決めていたのですが、どっちが良いのか決めかねていたところに、ライブドアショック

国内の株の恐さを思い知りました。

会社の破綻と国の破綻どう考えても・・・

ということで、為替取引の方が分があると思った私は、


FX(外国為替証拠金取引)

はじめるぞぉ~と心に誓ったのです

が!

何をどう勉強したら良いのか・・・
本を読んでも、核心にふれてくれないので、やっぱり手探り状態。

わかったような、わからないような・・・

はぁ・・・

とりあえず、練習だぁ~
と、バーチャルFXで練習して、なんとなく利益はあがっているものの、なんとなく、やっているだけで、確信がある訳じゃなし・・・

なかなか自信がなくて、口座開設までいけないでいた。

で、思い切って評判の良い情報商材買ってみるかぁ????

と、

でも、たかぁい、主婦のへそくりで、この値段は辛い・・・

でも、お金増やしたい。

もし本当にそうなるなら、お安い買い物だし・・・

で、実際

『神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル』

を買ってみた。



これは、凄い!素敵
私の求めていたのは、こういうことなのよぉ~

って感じで目からウロコです。

さっそく、『神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★真のFXパーフェクトマニュアル』に沿って実践していきたいと思います。

結果がどうでるか?お楽しみ

で、今日やったことと言えば、

業者選びの為に、推奨している良いと言うわれるFX業者に資料請求してみた。

一つは、先ほど言ったバーチャルコンテストを行っている会社です。
興味のある方はクリック!



してみて下さい。無料で参加できて、車や旅行も貰えちゃう

その他お勧めFX業者、6社に資料請求してみました。
さてさて、いよいよ研究しなきゃです。


クリックして頂けるとありがたいです。人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 17:58 | | #[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!しゅうママです。
コメント&リンクありがとうございます。うちのほうもリンクさせてくださいね♪
FXはじめるんですね~。
私も興味あるんですが、まったくわからないので、、、
ようやく株で利益がちょっとずつでるようになりました。
それにしてもライブドアショックははやられましたね。
ライブドアを持っていたわけではないのですが、他の銘柄がそろって下落。。。未だ戻ってないです。。。
まっ、こんなしゅうママですが、今後ともよろしくお願いしますね!
2006/02/02(木) 18:14 | URL | しゅうママ #-[ 編集]
あらら、偶然!↑
はじめまして。yukkiと申します。
しゅうママさんのブログのコメントを見て、訪問させて頂きました。

私もオートサーフやっています。
でも、いつまで市場が安定しているかは?なので他も色々調べている所です。
kaonさんの自己紹介の
節約嫌い ←そうそう私も
『神【Sin】とFP王の為替~』 ←気になります

共通点があってちょっと嬉しくなりました。
色々参考になりそうなので、またゆっくり拝見しにきますね。
2006/02/03(金) 10:20 | URL | yukki #-[ 編集]
私もオートサーフとFXやってます
はじめまして。
「子持ちOLの挑戦!FXとオートサーフで収入を得ることができるか?」
管理人の伽羅(きゃら)と言います。
私もオートサーフとFXやってます(^0^)
ブログの記事を読みながら「うんうん、そうなのよねぇ」と
思わずうなずいてしまいました(笑)
よければ、相互リンクいただけませんか?
お互い子供抱えての副収入GET頑張りましょうね♪
2006/02/03(金) 11:02 | URL | 伽羅 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
しゅうママ様
完全塩漬けです・・・
もう株は当分諦めて、FXでいきたいと思っています。
オートサーフもかなり、めんどい感じになってきちゃいましたし・・・
早く日本株も落ち着いて欲しいですね。
2006/02/03(金) 16:47 | URL | kaon #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
yukkiさま

こちらこそよろしくお願いします。
かなり、いろんなサーフサイト試されているんですね、私は12dp一本で、元金回収したら、次をやろうと思っていたら、このstorm pay騒ぎ・・・
おいおい私のお金はいつ戻ってくるんだい?ってな状態です。
EMO入らなくては??なんですかね?

『神【Sin】とFP王の為替~』良かったですよぉ、私的には、ちょぉ初心者には、お勧め。
あの値段でも買ったかいがありました。

今後の結果を見に来て下さい。
私もリンク貼らせて頂きます。
2006/02/03(金) 16:53 | URL | kaon #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
伽羅さま

こちらこそ、よろしくお願いします。
FXもう始めてらっしゃるんですね。先輩です。私はまだバーチャルでしかやったことがなく、今口座開設中です。
12dpはここのとこ、かなり、騒ぎになってますね。
結局どうなることやら、ただ、見守るしかないのが、辛いところです。
まぁ無事落ち着いてくれるのを待つしかないですね。
2006/02/03(金) 17:07 | URL | kaon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/17-43d7f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
