子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

オートサーフをなさっている方なら、この騒ぎに巻き込まれていらっしゃると思いますが、

知らないと言う方は完全和訳、12dailyProさんをご参照下さい。(←毎回助かります。)

更にもっと詳しく知りたいという方はこちららからどうぞ

やられましたね、storm pay 一向にアクセスしてもつながりません。
当然皆さんアクセスしているのでしょうが・・・

私は今だデビットカードも作れずじまいだったので、もう回収の見込みはないかも知れませんね。

まぁ、オートサーフは初めからリスクがあるものと思ってましたが、まさか電子マネー口座にやられるとは思いませんでした。

私のお金は戻ってくるのでしょうか??

という状態なので

今 オートサーフはじめようか?
と悩んでいるあなた!

今は始める時期ではありません!

お勧めしません!

と、個人的に思います。

オートサーフをやらない方が良いというのではなく、今時期がとぉっても悪いです。

最近のオートサーフ過熱で始めたくなっているかも知れませんが、落ち着くまで様子をみた方が絶対!良いと思います。

果報は寝て待て??です。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^^)ほんとにStormPayには参りましたね。既に繋がらないし(^^;;;一体どんなことになっているのか検討もつきません。動向を見守りましょう。

あぁ・・できれば、StormPayが詐欺じゃないことを祈ります。
2006/02/03(金) 18:24 | URL | みーたママ #maE6xABg[ 編集]
コメントありがとうございます。
本当です。オートサーフ会社に逃げられるのは覚悟してましたけど、まさか!って感じですよね。
なんとか、みなさんのお金無事手元に戻ってくると良いですよねぇ。。。
2006/02/04(土) 00:24 | URL | kaon #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪
こんにちは。伽羅です。
相互リンクありがとうございました♪
こちらでもリンク貼らせて頂いたので
報告がてら遊びに来ちゃいましたv-14
ところで,いよいよFXを始められるとのこと。
せっかくのお気持ちに水を差すようで
申し訳ないのですが,元金10万で
始めるのは,ちょっと危険ですよ(^_^;)
仮に米ドルを¥117で1万ドル買ったとすると
レバレッジ10倍かけたとして証拠金が5%必要とすると
証拠金¥58,500となります。
マージンカットを2%とすると¥23,400になります。
為替は1円動くと¥10,000ほど変動しますから
仮に117円→115円に下がると,すぐにアラームとなり
追証が必要になります。
レバレッジは上限10倍までがよいと
思いますので,
すぐにアラームにならないためにも
もう少し資金を増やされるか,購入する外貨を
AUDかNZDのように¥100未満の
ものにして10,000ドル程度で
まずは様子を見られた方がいいと思いますよ。
説教くさいコメントでごめんなさい m(_ _)m
というのも,私自身が昨年ドル高に浮かれていい気になって
ポジション増やして,挙句に急落してかなりの額を
損きりせざるを得なくなったんですv-12
背筋が凍る思いでした。私の給料の2か月分近くが
二日間で消えたんです(T-T)
そんな思いをして欲しくないので,あえて
コメント書かせて頂きました。
気に障られましたら,遠慮なく削除してくださいね。
2006/02/04(土) 07:21 | URL | 伽羅 #-[ 編集]
伽羅さま コメントありがとうございます。
FXについてのアドバイスありがとうございます。
そのとおりですね。なんでも、とりあえず、始めたいたちなので、一回冷静にならなきゃいけませんね。
ゆっくりとりあえず、今は、どの業者にしようか、悩んでいる最中で、これから、どの通貨にするか検討したいと思います。
また、暴走しそうになったら、オイオイと声かけて下さい。
すみません、こなことお願いして、私の周りで、投資とかしている人がいなくて・・・アドバイスしてくれうる友達もいないので・・・
2006/02/05(日) 18:44 | URL | kaon #-[ 編集]
えらそうなことを言ってしまってごめんなさいm(_ _)m
kaon様
えらそうな事をカキコしてしまって本当に
ごめんなさいm(_ _)m 伽羅です。
それから,受け止めて下さってありがとうございました。
暴走なんかじゃないですよ!!
始めようと思って行動に移す事は,すごく
大事なことだと思います。
お互いFXで利益を出せるように頑張りましょうね。
私で役立つことがあれば,遠慮なく利用して
下さいね。反面教師にでも(笑)
2006/02/05(日) 23:00 | URL | 伽羅 #-[ 編集]
伽羅さま
はい、是非一緒に利益出せるように研究したいと思います。
年間でプラス収支になることを目指して!
2006/02/06(月) 20:02 | URL | kaon #-[ 編集]
拝見させていただきました。
始めましてv-29127歳・専業主婦のみぃと申します。
年末年初にオートサーフと外貨FXどっちにしようか悩んでおり結局、外貨FXを始めました。
オートサーフv-88大変な事になってるんですねv-12知りませんでした。
しかし私も外貨FXに40万入金し7万の利益後6万の損失…と時間の無駄v-236v-237をしているところです(笑)
多分、がっつかなければ稼げます。けれど、お金儲けは面白いですねi-277
旦那そっちのけでi-230とりこですi-233
2006/02/07(火) 11:04 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃ様 コメントありがとうございます。
FXにしたのは、正解です!
私もオートサーフはさほどもたないと思ってたので、次の回収で、元本回収なので、あとは、ほそぼそやろう程度に思っていたのですが、こんなことになっちゃって、元本どころか、1銭の得にもなりませんでしたv-12

でも、まぁ、人任せの投資はろくなことがないんだなぁと良い勉強になったので、真剣に自分で勉強してFX頑張ろうと思っていますv-290

このお金の世界を知ってしまうと、時給800円でレジ打ちする主婦になる気はしなくなってしまいますね、お金に賢い、金持ち父さん的に言うと、ファイナンシャルインテリジェンスを身につけたいものです。
2006/02/07(火) 11:28 | URL | kaon #-[ 編集]
確かに!
私も旦那だけに頼らず子供が出来るまではコンビニでパートでも・・・と、考えていましたが外貨FXで稼ぐうちに何だか時間がもったいなく感じてしまいました。
近所の友人探しにはイイかもしれませんが、家にいて月8万でも稼げれば全然、外貨FXなどの方が効率的ですよねv-10v-237
とはいえ2週間やって今は±0ですので大きい事は言えませんが・・・
だけど、やってみせます!月20万i-199
これからも収支報告するのでhttp://setsuyakusyufu.blog39.fc2.com/にも遊びに来てくださいねi-179
外貨FXやり始めたら語れますねi-236宜しくお願いしますi-178
2006/02/07(火) 12:45 | URL | みぃ #-[ 編集]
ですよねぇ
v-410手っ取り早いから、勉強いらないからと、オートサーフに手をつけましたが、結局こんな状態ですし、もしたとえオートサーフで儲けたとしても、自分の力じゃないから、いつ収入が途絶えるか心配ですよね、なら、やっぱり、自分で稼げる力をつけなきゃですね、結局コンビニバイトは手っ取り早く、楽だけど、稼ぐってほどじゃないですからね、私もゆくゆくは、夢の不労所得生活、スワップ金利だけで、月30万円にしたいと思っています。
年利15%なら今のFX状況ならかなり確実にとれそうなので、それなら、元本が2,500万円あれば良いわけですよね。なので、私の目標はとりあえず、10万円を2,500万円にすることです。いつになるかわかりませんけどね
2006/02/07(火) 22:52 | URL | ka_on #-[ 編集]
書き込みありがとうございますv-290
私のブログでも早速リンク張っちゃいました!
不労所得生活に向け、お互い頑張りましょうねi-236
2006/02/07(火) 23:34 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/18-06083b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
