子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こうなってくると、オートサーフで種銭作りは、無理そうなので、今まで貯めてきた、貯金をまわして、FXを始めてみることにしよう。

まず、今回のオートサーフのことも教訓に、やっぱりFX業者選びは真剣にしなきゃと、先日請求しておいた、資料を元に、比較表を作っています。

もともと、手数料は単純に比較検討項目だと解っていたのですが、実は、下記の項目も大切だということが解り、それらの比較をして、検討している最中です。

1) レバレッジ
2) スプレッド
3) 手数料
4) スリッページ

なぜ、それらの比較が必要なのか?
その他にも、良いFX業者・悪いFX業者の選び方のチェックポイントを、神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!! に、いろいろ載っているので、それらを、含め検討したいと思っています。

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!! を読まなかったら、何を基準に業者選びすべきなのかも、わからなかったので、やっとFXデビューへの一歩を踏み出せた気がします。

とりあえず、1社はついに、口座開設しちゃいました
実は、2年前にある業者の説明会まで、いったのに、口座開設をする、踏ん切りがつかなかったのに、今回は素早い行動です。

明日あたり、入金してみようと思っています。
実際始めるのは、まだですけど、いざ、買いたい!売りたい!と思った時、準備出来てないと、のがしちゃいますものね。

そうは、言っても、やっぱりオートサーフの動向が気になるという方はこちらをクリック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/21-fbf73d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
