子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

昨日一日で、ここまで作ってみました~

噂では聞いてましたが、Seesaaブログ信じられない程、重いのですね・・・

私もかなりの、ブログ会社を利用してきましたが、ここまで重いのは、始めてで、ちょっとびっくりです。

なので、本当は今日中に、100コンテンツ作るつもりが、30で限界になってしまいました。

実際これで、どのくらい、売れるかわかりませんが、数打ちゃあたる方式で、3月末までに、10サイトはたちあげてみたいと思っています。

と言っても自分の興味のあるもの、のみなので、かなり偏ったサイトばかりになると思いますが・・・

で、今日作ったのは、

『花粉症対策』です。
まだ、とりあえず、作っただけで、作りこんではいないのですが、
やってみる!という行動が大切かなぁ・・・

今年は即!行動!をモットーとしているので、思ったので、やってみました。

なんせオートサーフでの収入が途絶えてしまいましたからね・・・
オートサーフの最新情報を知りたい方は、★こちら

ところで、EMO開設したら、支払ってもらえるんですかね?
私の場合、12 daily proのお金がすべて、戻ってくれば、storm payにとんずらされてもどうにかなるんですけど・・・まぁ見守るしかないですね、12 daily proのCharisさんも雲隠れ中みたいですものね。今しているサーフも終了してしまいますが、このままアカウントは残るみたいなので、良かったです、アカウント抹消されたら、とんでもないって感じですものね。

今日はママ友の新年会です、幹事はなんとなく自然と私なのですが、最近ネットでの収入を得ることの研究に忙しくて、携帯メールでの参加不参加に、全部OKと答えていたら、当初10人×ベビーだった予定が、気がついたら、20人×ベビーになってしまったようです。
お店に、10人前後と言ってあるのだけど、大丈夫かしら・・・
とりあえず、今日は楽しんできま~す

『花粉症対策』サイトの更新は今日の夜、目標100コンテンツやりたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/22-f8ce1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
