子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

只今、バーチャルFXコンテストに参加中なのですが、昨日売りで持ったポジションが下がってくれたので、かなり利益になった、バーチャルだと、連勝なんだけど、これがリアルになると、どうなるのだろう??

一緒にバーチャルFXで腕試し、しようと思ったあなた

今回の期間は2006年4月8日(土)午前6時までです。
↓をクリック!




まだ、チャートの見方でわからないことが、あるので、もう少し見守ることにしよう。

いろいろな会社の資料を見ていると、口座維持費がかかる会社もあるんですねぇ・・・

90日取引しないと発生すると、記載されていました。
そんなこと気づかなかった、開設した、外貨どっとコムはどうなんだろう?調べなきゃですね。

今日もう一つ口座開設しました。
2万円で1万通貨もてるそうです、投資金額の少ない私としては、うれしいけど、危険でもありますねぇ。

まだ、もう少し開設する口座研究し続けようと思います。

今更ですが、私の目標は、スワップ金利で、月収30万円が目標なのです。

今の金利で考えると、年利15%くらいなら、かなり確実に可能なようなので、そうなると、2,500万円必要なんですよね。

ここに、私の目標を宣言します!
10万円を、2,500万円してみせます!

先日、お金に関する師匠から、目標、夢は書くように!と言われたので、書いてみました。

オートサーフはまだ、どうなるかわからない状態というより、悪い方向にいってしまっているので
詳しく知りたい方は⇒こちら


オートサーフでは痛い目みるかも??
ですが、母は強し!

ママはオートサーフごときで、立ち止まってられないので、次の収入源を探すのみ、今は堅実にアフィリエイトでこつこつ貯金して、そのお金をFXに回さなきゃ、と計画変更です。

アフィリエイトサイトも立ち上げなきゃ!

切り替えの早さが、大事ですよね??
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして.おじゃまします.うちには5ヶ月の娘がいます.上にもいますが…
1月からFXをはじめました.外為どっとコムさんを利用しています.kaonさんはこれからですか?これからFXのお話ができればと思います.また遊びにきますね.応援クリックしていきます.
2006/02/09(木) 14:38 | URL | ともママ #-[ 編集]
ともママ様 コメントありがとうございます。
はじめまして、コメントありがとうございます。応援クリックまでして下さったそうで、ありがとうございます。私も外貨どっとコムは口座開設済みです。いよいよデビューします、あとは、が来るのを待っているます。今後ともよろしくお願いします。
2006/02/09(木) 16:33 | URL | ka_on #-[ 編集]
お互いがんばりましょう
コメント&リンクありがとうございました.こちらもリンク頂きます.これからも宜しくお願いします.
スワップはセントラル短資がいいようです.これから口座開設予定です.主人は開設済みなので,紹介してもらおうかな?と思っているところです.
会社はいろいろあって,キャンペーンも多いので,うまく利用したいですもんね.
これから下がったら買いのチャンスですね!楽しくがんばりましょうね♪
2006/02/09(木) 17:15 | URL | ともママ #-[ 編集]
本当ですねぇ
口座開設済みの外為どっとコムと偉い違いですね、外貨どっとコムはチャートとか、使い易さが魅力だとは、言われてますけど、やっぱり手数料とかを考えると、高いですよね。セントラル短資は口座維持費もかからないようなので、私も口座開設検討します。
2006/02/09(木) 20:56 | URL | ka_on #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/23-5e43a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
