子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

オートサーフ、特に動きがないと、言うかなんと言うか・・・

なので、今日はFX研究です。

オートサーフの方が興味があるという方は★こちら

私の目標はスワップ金利で、楽々月収30万円生活なのですが、

セントラル短資オンライントレードの金利が良いと、ともママさんから、情報を頂ました。

確認したところ、えらい違いにびっくり

う~ん、やっぱり、業者をいくつか選定して、
状況に合わせて使いわけた方が良いということですね。

ただ今のところ、投資金額が10万円から始めるつもりなので、スワップより、手数料と、スプレッドと、スリッページあたりを、チェックした方が良さそうです。
そして、ある程度たまったら、セントラル短資に入れたいところです。


【スリッページ】
指定した価格から多少ずれて約定することらしです。
ストップ・オーダー(逆指値注文)が成立したときに起こりやすいそうです。
まず指値注文から先に約定され、指値注文が全て約定した後に逆指値注文が約定するシステムなんだそうです、で、その間に相場が変化しっちゃたりするので、起こるそうです。通常5銭から10銭程度は起こりえる範囲らしいですが、相場が大きく乱高下した場合、それ以上のスリッページが発生する場合もあるらしいのですが、これが、異常に起こったり、顧客が不利な取引になるようにする業者もあるらしいので注意ですね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^。^)
こんにちわ♪
ただ今アフィリエイト勉強中です★
いろいろと参考にさせていただいていきますね<(_ _)>
ランキング応援して帰りますね(^_^)
頑張ってくださいね!
2006/02/10(金) 13:34 | URL | kojikoji #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

れんれんは確かに疲れてきました。やっぱお腹張ってくるし、チビはうるさいし…。仕方ないんですけどねぇ~。

株・・・。今日買えばよかったと反省しつつ、【絶対あがる、いや、上げってもらわねば困るのよぉ~】ってな感じです。

FXよさそうですね。落着いたら勉強させていただきます。

実は今、アンカーポートも始めたのです。ブログも立ち上げたのでもし時間あったら遊びに来てください。
っていっても、まだまだ未完成なですが・・・。v-411

http://wankoda.blog51.fc2.com/

またきま~す。
2006/02/11(土) 00:30 | URL | れんれん #-[ 編集]
kojikoji さんコメントありがとうございます。
アフィリエイト歴だけは、長いですが、あまり、真剣に取り組んでいないのが、結果に現れていますね・・・
今年は真剣に取り組もうと思っています。
一緒に頑張りましょうね。
2006/02/11(土) 14:37 | URL | ka_on #-[ 編集]
れんれんさん
アンカーポート始めてみたんですね、私も悩みましたが、私はFXで1年後に夢を見ようと思っています。
お互い上手くいくと良いですね。
2006/02/11(土) 14:39 | URL | ka_on #-[ 編集]
こんにちは、子猫です。
また、よらしてもらいます。
ランキングの応援して帰ります。
がんばってくださいね。
2006/02/13(月) 20:49 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 17:21 | | #[ 編集]
子猫さんコメントありがとうございます。
応援して頂いてありがとうございます。
こんなサイトですが、よろしくお願いします。
2006/02/17(金) 21:39 | URL | ka_on #-[ 編集]
こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございました。サイトのデザインが同じなので妙に落ち着きます~^^
お互いにスワップ生活目指してがんばりましょう♪
これからもよろしくお願いします。
ランキングの応援して帰ります。
ではでは^^
2006/02/17(金) 22:58 | URL | ここなつ #-[ 編集]
応援クリックまでして頂いてありがとうございます。
お互い、早くスワップ金利で生活出来るようになると良いですねぇ。
2006/02/19(日) 21:44 | URL | ka_on #-[ 編集]
kaon様
こんにちは。伽羅です。
オートサーフ動きが無いですね~(T-T)
私もStormpayだけで、まだEMO開設して
いないんですよーー
なんか、クレカ情報登録するのが怖くて、もうしばらく
様子見ようかなと(^_^;)
またStormpayみたいなことがあったら
クレカの手続きするのがめんどいので
オートサーフ専用のクレカ作るつもりです(笑)
なんとか平和に落ち着いて欲しいですね。
FXそろそろデビューなんですね(^0^)
2月は米国の決済(3月)に向けて
為替が変動しやすいそうなので
よい押し目見つけて買ってくださいね(^0^)
私みたいにNZDで痛い目合わないように(笑)
ところで、アフィリエイトされてるんですね!!
すごーーい!!
私も近々始める予定なので、良ければ
いろいろ教えてくださいね(^0^)
2006/02/20(月) 11:20 | URL | 伽羅 #-[ 編集]
はじめまして!
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

2006/02/20(月) 18:03 | URL | exceed #SFo5/nok[ 編集]
伽羅さん
クレカ作るんですね、早くオートサーフ落ち着いて欲しいですよね、一体いつになるのやら・・・
とりあえず、今は、オートサーフは無理そうなので、アフィリエイトで種銭作りで、そのお金をFXに回したいと思います。
2006/02/22(水) 19:10 | URL | ka_on #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/24-bf35712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
