子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

本日登録したリードメールお財布.comです。

最近特に思うのですが、子育てしていると、PCにつきっきりになれませんよね、それに、夜寝静まって、やっとPCできるかなぁとは思うけど、あの、PCのウィ~ンって音たてるとなんだか、申し訳ない気が・・・

そこで、とにもかくにも、携帯で稼げる方法がないか、探してみることにしました、携帯も定額時代になり、ますますアフィリエイトも充実してくるでしょうし、そちらで頑張ってみようと、子持ち主婦は思うのです、そして、まず、手始めに、リードメール登録してみました。

手続きなどは、PCで行ったとしても、あくまで、携帯でいくら収入が得られるかを実験したいと思っています。

お財布.comの収入方法】

◆広告メール
不定期に届く広告付きメールの広告サイトにアクセスすると、貯まるそうです、金額は広告によって異なり、貯まる金額は広告と一緒に掲載してあるそうです。

◆お財布クリック
ログイン後トップページに表示されている広告をクリック!初日は1円でした。クリック済みの広告はトップページから削除されるので、無駄なクリックはしなくてすみますただ、毎日チェックはめんどうかなぁ・・・気が向いたらしてみます。

◆お財布ラッキーくじ
毎日挑戦できる貯め方で、赤/青/緑/紫/黒/金/銀の7色のお財布の中から1日1回どれか1個だけを開けて、中にお金が入っていればマイお財布に金額が加算され、思わぬ高額も・・・と書かれていましたが、初日は入っていず、0円でした。。。。

◆お財布ハッピーマンデー2
毎週月曜日に抽選で100人に100円が貯まるメールを配信されるそうです、これは、ただ届いたらラッキーって感じなので、めんどうではありません。

その他にもお友達紹介とPCからの登録などで収入を得れますが、あくまで携帯で行うことにします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
ランキングを見ていて見つけました。
素敵なブログですね。
勉強もされているようで、
共感を持ちました。
僕もロバキヨから色々と学びと気づきを
いただきました。
FXは気をつけてくださいね。
僕は大損しました^^;
色々とコミュニケーションさせていただければ嬉しいです。
では。
2006/02/25(土) 06:11 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントありがとうございます、以前私も、貴サイトにお邪魔したことありました。
アンカーポート最近熱いですね、私は今FXの勉強に燃えているので、あまりいろいろ手を出せないので、いずれチャンスがあったらお願いします。
2006/02/25(土) 22:18 | URL | ka_on #-[ 編集]
はじめまして。私は去年の12月に出産しました。去年、妊娠前に数回株の取引をして以来、ずっとしていません。現在FXの勉強中です。
いろいろと教えてください。また来ます。o(_ _)o ぺこっ♪
2006/02/26(日) 17:28 | URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
☆*こころ*☆様コメントありがとうございます。
出産したばかりなんですね、まだ凄く大変な時期ですよね、夜寝れてますか?辛いでしょうけど頑張って下さいね、3ヶ月過ぎて首がすわれば、だいぶ楽になりますから。
一緒に家に居て稼げる生活目指して頑張りましょうね。
2006/02/27(月) 02:39 | URL | ka_on #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/28-e29d6cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
