子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

よくレバレッジ何倍と言いますが、じゃあ、外為どっとコムでは、
何倍のレバレッジがあるのぉ??
どうやって指定すれば良いの??

と思って、聞いてみました。(詳しくは「外為どっとコム」 主催無料セミナーで教えて貰えます。)⇒私が実際行ってみた感想『外為どっとコムの無料セミナーに行ってみた。』

外為どっとコムの場合、何倍と指定出来る訳ではなく、自分で、保証金(預ける金額)を増やすか、ポジション(取引する、通貨を買ったり・売ったりする)を減らして取引をするそうです。


10万円から取り引きしようと思っているので、外為どっとコムの最低取引単価、1000通貨単位あたりの表を作ってみました。

外貨どっとコム 通貨の種類と取引保証金


では実際レバレッジ設定を考えてみます。

例)
110円 の時 1,000通貨 買ったとします。
本来なら、11万円が必要ですね(手数料などは含みません。)

10,000円 × 120円 = 12万円 必要です。

でも、1万円で、1,000通貨持つことが出来るので、
12万円 ÷ 1万円 で 12倍ということになります。

なので、レバレッジは、12倍ということです。

なので、140円なら、14倍です。

もし、あなたが、3倍くらいでやりたいと思っているとします。
そして120円の時にポジションを持とうとした場合。

本来
10,000円 × 120円 = 12万円 必要な訳ですから、
12万円 ÷ 3 = 4万円

ということになります、
なので、4万円を保証金として口座に入れておけば、レバレッジが3倍だということになります。

と、このように、外為どっとコムでは、自分でレバレッジを考えながら、取引するそうで、
「何倍でお願いします。」という取引は出来ないそうです。

で、外為どっとコムでは、レバレッジを10倍~15・6倍で設定しているそうです。
なので、通貨のレート次第では、保証金が変わってくることがあるそうで、
それにより、常にレバレッジを10倍~15・6倍を維持しているそうです。

そして、そして、

「なんかFXってぇレバレッジとかあって、危ないんでしょぉ~」

と思っているあなた!

今までの内容をふまえまして、

単純に保証金として、口座に12万円入れておけば、1倍で出来る訳です。

と言うことは、と言うことは・・・

銀行などで、通常の外貨預金をして、高額な手数料を取られているくらいなら、手数料が低いFXで、1倍で取引すれば、銀行に外貨預金しているより、絶対こちらの方がお得なのです。

とりあえず、見てみたいという方は、バーチャルFXでも同じように保証金を見ることが出来ます、こちらも無料ですし、上位に入ると、車や海外旅行も、無料参加なのに貰えちゃいますので、まだ、口座開設は、ちょっと。。。だけどチャートとかも見てみたい、リアルタイムな状況を体感してみたいと言うあなたは、こちら↓からどうぞ。



よろしければ、クリックお願い致します。
人気blogランキング
FCブログランキング
コメント
この記事へのコメント
この度URLとサイト名の変更をいたしました。
お忙しい中お手数ですがサイト情報の更新をよろしくお願いいたします。

旧サイトURL http://blog.livedoor.jp/kishikicker/
旧サイト名 お寿司屋さんのFXで資産倍増

新しいURL http://kishikicker.livedoor.biz/
新しいサイト名 FXで行く~寿司屋の外貨で資産倍増計画~
2006/03/15(水) 15:42 | URL | FXで行く~寿司屋の外貨で資産倍増計画~のMame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/33-64cf6273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 08:48:34 |
