子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

外為どっとコムの取引保証金がいくらか、見る方法です。

見る方法は・・・



外貨どっとコム 取引保証金
上の方にあるメニューの『お取引・照会』をクリック



外貨どっとコム 取引保証金
左下に出てきたメニューの『保証金』をクリック



外貨どっとコム 取引保証金
このような表が現れます。



外為どっとコムの取引保証金は、1万通貨あたりドルなら、100,000円必要だそうです。

でも、これはあくまで買えると言うだけで、口座に10万円しか入っていないのに、10万円分買ってしまうのは、かなりチャレンジャーですよね。
為替は数秒で動きます、いくら、上昇中とは言っても、かならず、上下に波打ちながら、上昇していくのですから、下がる瞬間があります。

なので、10万円から始めるなら、いくらぐらい通貨を持つか自分で考えて取引をしなきゃです。

当然、リスクを考え、いきなり1万通貨買うのではなく、もう少し減らさなくてはならないですよね、

外為どっとコムの場合は、最低取引が1,000通貨から、可能です。
と言うことは、上記の表から、0一つ引いた桁から始めることが出来ます。

わずか10万円から取引を始めるのですから、為替変動を考えて、どのくらいのレバレッジをきかすことが出来るか、考えなくては・・・です。

はぁ~ 為替って、おもしろいけど、めんどくさぁ~い。
って感じで、いつもの私なら、勉強をあきらめてしまうところですが、今年の私は違います
なんたって、気合が違いますから

話変わりますが、今日はひな祭りですね。
うちは、男の子なので、初節句はまだですが、周りのお友達が初節句を迎えました。

ひな祭りなんて、遠い昔のイベントなので、なんだか、うれしい気分です。
ちなみに、私は昨日誕生日で、また一つ年を取りました~
毎年成長のない自分にウンザリしていましたが、なんだか、今年の私は違う気分です。
と言うより、決意が違うのさ!絶対FXで儲ける!と決めた、ママは強し!です。

では、本題に戻ります。

じゃあ、外為どっとコムでは、

何倍のレバレッジがあるのぉ??
どうやって指定すれば良いの??

と思って、聞いてみました。(詳しくは「外為どっとコム」 主催無料セミナーで教えて貰えます。)⇒私が実際行ってみた感想『外為どっとコムの無料セミナーに行ってみた。』

外為どっとコムの場合、何倍と指定出来る訳ではなく、自分で、保証金(預ける金額)を増やすか、ポジション(取引する、通貨を買ったり・売ったりする)を減らして取引をするそうです。

例を見て下さる方は、昨日のブログ『外貨どっとコム レバレッジは何倍?』

よろしければ、クリックお願い致します。
人気blogランキング
FCブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。
お誕生日だったんですか?私は2月20日で一番下の息子と一緒なの。だから彼が生まれてからは私の誕生日は前にやって20日には息子のをしてるのです。
kaonさんは数字とか強いんですね。私はだめ、為替とか必要に迫られて見てますけどこれから投資を勉強します。また来ますね。わたしのBLOGはなさん大暴れ?!ッて知ってましたよかったらみにきてね。
2006/03/06(月) 09:01 | URL | Laytonmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(日) 20:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/34-3121ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 08:48:26 |
