子育てしながら、携帯アフィリエイトでコツコツ貯めて、FX(外国為替証拠金取引)で運用します!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

少ない資金を増やしたいと思っている私としては、ハイリスク・ハイリターン取引しかない。。。

確かに通常の株取引は、10万円からでも可能だが、買える株が限られてくる。

そこで、ずっと気になっている

外国為替取引

を始めるか、

株の信用取引

にするか、

迷うところだ。。。

今バーチャルFXで練習をしている、自分のお金でないし、所詮バーチャルなので強気に売買できる、元本も自分の資金より、何倍も多いからやりやすい、このバーチャルコンテスト、1位は車がもらえる、2位ならドバイ旅行がもらえる。

これって、すごいと思うのだが、実際この手の取引をしている人にしてみたら、たいして凄いことじゃないのかなぁ・・・

当然そんな順位にはならないが、少なくとも、プラスで終わることが出来れば、私にとっては、本気でやる良いきっかけになると思う。

このコンテスト期間が、日本時間2006年1月9日(月)午前7時~2006年4月8日(土)午前6時の間で始まったばかりだ、今のところは増えている。

クローズするまでに、資産を1.2倍以上にすることが出来たら、FXをはじめようと思っている。

興味がある方は、↓をクリック!申し込み無料でFXの勉強ができちゃう





今年は本気でいろんなことにチャレンジし~よぉっと

金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さん貧乏父さん

読み終わった、なんで今まで読まなかったんだろう??
もっと早く読んでおけば良かった、内容的に無理!と批判する人も多いとは思うけど、私にとっては、すっごく良い気づきになったと思う。

そこで会計の勉強をしなきゃ!
と思った私は、次に

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

を手に入れたので、読んでみようと思う。

私は本読むの大嫌いなの~
でも、今年の私は、変化しよう!と言う事で、100冊読破をめざしてます




今日は今年初のママ友たちとの集合だった、一人が近々家を買う予定だと言う、もう1人も出来るだけ早く買おうと思っていると言っていた。

私はどうにも、金持ち父さん貧乏父さんを読んだ後なだけに、買う気にはなれそうにない。

もともと老後に一括で買えれば良いなぁ・・・
くらいに思っていた、

なにせ、ローンを組む勇気が私には無い。

かと言って、一括購入できる資産は、もっとない・・・

でも、無いなら作れば良いんですよね??
って、誰に問いかけてるんじゃぁ~って感じですね

オートサーフ、1年くらいもってくれないかなぁ・・・
でもその考え方って、他力本願で今までと何も変わってないなぁ。。。

もっとファイナンシャルインテリジェンスを身につけるよう勉強しよう!

今日もウチの0歳児ぷぷは、黙々と1人遊びをしていた。
ウチの子は手がかからない。

基本的にほっといてくれ、抱っこしないでくれ!
というクールな0歳児だ、私がかわいがってないのかなぁ・・・

子育ての本も買ってあるが、いつ読めるんだろう・・・


最近ぷぷのお気に入りは、湯船で、お湯を叩くことと、抱っこされながら、足をばたつかせることだ、そして、おもっきり顔にかかっているが気にしない、挙句に湯船のふちを加えている、喉がかわくのだろうか?
親が気にして、お水を必ず沸騰させてから、与えてあげているなんてことは、彼にとっておかまいなしだ、自由だなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 16:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuki30man.blog44.fc2.com/tb.php/4-553a4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
